とりあえずIngressの話

ingressで遊んでみた話を書きます。

真冬の北海道でのingress

基本的にお外で遊ぶingress。冬に北海道観光とともにポータル探しちゃおっかなぁーと考える方もいるかもしれません。

そんな方には是非とも持っていただきたいのがスタイラスペン!!

本気で外での活動は厳しいので手袋は必須なのですが、スマホ用手袋は何か個人的にイマイチでしたが、100均の物でも十分カバーしてくれています。

あとはバッテリーも急激に減りますので、バッテリーパックと充電ケーブルは常備したいところ。

寒くて冷え切った身体を、スタバのドリンクであったまりながら充電なんてのがベタなやり方かもしれません。

何にせよ、冬のingressは厳しいってことですね。