とりあえずIngressの話

ingressで遊んでみた話を書きます。

HACK No.34〜36

札幌駅構内には結構多くのポータルがあるのですが、ハックや撮影がなかなか難しい訳です。

f:id:it2u:20141114165105j:plain

f:id:it2u:20141114165120j:plain

これらふたつのポータルは札幌駅西口にあるのですが、駅構内では位置の把握が困難なためにポータルを補足しにくいわけです。

一応フレッツwifiはあるので、利用するのですが、それでも上手くいかない場合があります。例えば攻撃やデプロイしていても、急にレンジから外れてしまったりするのです。

あまり良いポータルではないなという感想ではあります。

その他、駅の外のポータルも更にご紹介。

f:id:it2u:20141114165611j:plain

東口側のスタバ辺りにありました。

札幌駅は経験値的にはやはり美味しい場所のようです。