とりあえずIngressの話

ingressで遊んでみた話を書きます。

HACK No.26と27

札幌駅のど駅前のふたつのポータルです。

f:id:it2u:20141024190410j:plain

最初でか過ぎて気がつきませんでした。アプリの写真は駅側から撮影されたものとなっています。

f:id:it2u:20141024190508j:plain

北洋銀行側のポイントです。

なかなか面白いのは、アプリ上でこのポータルの説明がNIKEになっているところ。

絶対関係ないと思ったら、オブジェの台座にはしっかりNIKEって書いてあるんですよね。ググったら彫刻の作品名ではあるみたいですけど、最初アプリを見た時は驚きました。

久々にingressをやったら、札幌市内中心部はすっかり緑に汚染されていました。しっかり経験値を稼ぎましたが、レベルアップにはまたまだ遠いようです。