とりあえずIngressの話

ingressで遊んでみた話を書きます。

HACK No.28と29

本日は札幌駅にふらっと寄り道してみました。まだまだポータルがあるようなので随時捕捉していこうと思います。とりあえず2つ。札幌駅南口から出て外にあるポータルです。

f:id:it2u:20141030125019j:plain

牧歌というオブジェのようです。もうひとつは建物の一部です。
f:id:it2u:20141030125130j:plain

駅地下のショッピングモールから地上へ上がれるところですね。よく北海道の夕方のTV番組の雄、どさんこワイドが撮影しているあたりですね。

本日はこの辺りで戦争が繰り広げられており、低レベルの僕は漁夫の利を美味しくいただきました。明日も是非激しく戦争していただけるとありがたいですよ。